パパ誕生日&日本語の分かる犬 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


パパお誕生日でした♪🎂

そう…ワタシとパパの誕生日は
1週間も離れてないのです\(//∇//)\

そんなワケで
先日見たような写真ですが…


みんなそれぞれいいお顔していて

似たような写真でも全然違う

お祝い家族写真です( *´艸`)


 

ところできょうの夕飯前、

あゆくんに

「パパ◯時くらいに帰ってくるってー」

と伝えたところ、

この子がダッシュで玄関へ\(//∇//)\



ガレージの方をしっかり向いてる&

耳がピーンとなってます( *´艸`)


言葉の分かる忠犬だな!\(//∇//)\





こんな風に待たれたら

パパも嬉しいだろうなー\(//∇//)\


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村