お水飛ばしすぎ | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


いいお天気だったので、
公園であゆくんと
バドミントン🏸してみました( *´艸`)

パパはタマを連れて一緒に公園に行き、
タマくんはボール遊び♪

それぞれ楽しかったかな\(//∇//)\

アサンポに引き続き
ボールしたタマは


 

きっと疲れたでしょうけど、

元気いっぱい走ってました\(//∇//)\


運動後のお水は

サイコーのようで( *´艸`)



ボッタボタこぼしながら



ブシュブシュ振り撒きながら(⌒-⌒; )





お水を堪能してましたとさ\(//∇//)\





ブルブルしてるタマは

別の犬になります…ネ笑


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村