弟、誕生日でした♪ | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


タマの弟分のあゆくん
きょうで10歳になりました!!

10歳って
感慨深いですね。

誕生日のプレゼント
何がいいかなーと考えて考えて
ふと昨夜思い立ったのが、
記念動画を作ろう♪

でした( *´艸`)

ギリギリ( ̄▽ ̄;)

たくさんの写真を並べる中で
赤子の時から
当たり前だけど
タマとのシーンばかりで。






タマはあゆくんに

蹴られても

あゆくんのこと

好き好き言ってくれてました( *´艸`)

(この頃は…)


それがこんなに

大きくなったんですものねー\(//∇//)\



きっと弟の方が

色々とタマを追い越しちゃったのでしょうけど


タマは断然

あゆくんのお兄ちゃんを

気取ってる気がします( *´艸`)






お誕生日の写真もあるので

あした載せますねー( *´艸`)


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村