離さない?離せない?? | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


タマとボール遊び中。

タマが(つぶれた)ボールをハミハミして
離さない。

もうちょっとボールするよー

と言っても



ちょっと悪い顔してる(⌒-⌒; )


その後もハミハミを続けながら

頑に



もっと悪い顔になってるね(⌒-⌒; )


ワタシにボールを渡したら

そのままボール遊びが

終わっちゃう気がしてるのか…


それとも

まさかと思うけど

お口にボールが挟まって

取れなかったのか(⌒-⌒; )





  


5分くらいこの状態でいた

タマです(⌒-⌒; )

その間にボール遊び

いっぱい出来たのにー( ̄▽ ̄;)


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村