いつもより早いと若干機嫌が悪い件 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


いつもはあゆくんが寝付くまで
寝室にいるママですが
(また寝付くまで時間がかかる!)

きょうはパパと寝るというので 
お任せして
早々にリビングに降りることが
出来ました\(//∇//)\
(早めにワイン飲みながらの
自分時間が取れる♪)

ワインをつぐ時に
ササミをもらえるタマは、
普段ワタシが降りてくると
階段の扉の目の前で待っているのですが、
きょうはまだ玄関にいたようで


しぶしぶやってきました。

そして怒ったように

キッチンに向かう。



機嫌が悪い?ながらも

ササミはもらいたいのね(⌒-⌒; )





もっと寝ていたかったのでしょうけど、

そんなに顔に出さなくても

いいのに…(⌒-⌒; )


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ