憧れのキャンピングカー | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


タマがのぞいてるその車は…!


憧れのキャンピングカー\(//∇//)\


憧れるけど

購入まではなかなかいかない

キャンピングカー。


この写真の車、

マイカー!!


と言いたいところだけど、、

大分県のキャンプ場の

キャンピングカーです( *´艸`)


今回、初の

キャンピングカー泊しました\(//∇//)\


中はこんな感じ



秘密基地みたいな

ワクワク感あります\(//∇//)\


タマもベッドに上がって

ゆっくりしたり



こんなポジションで

休んだりしてました( *´艸`)



外は暑かったけど

冷房が効いたキャンピングカー内は

快適でしたヨ!!





周りには自然が広がっていたので

またその様子をブログに書きますね!


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ