くらいらしい | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


いま
アユくんとママとで
宮崎のママ実家に帰って来ておりまして。

東京から甥っ子も帰って来て、
甥っ子とあゆくんが
きょうだいみたいに楽しんでるのを見て
こちらもとっても幸せな気持ちに
なっております( *´艸`)

タマはパパとお留守番。

様子を訊いてみると
「なんか暗い」
そうですが


思うところは

あるみたいですけど



パパがいればいっか、

みたいになってます\(//∇//)\


次はパパ実家も行脚して帰ってくるから

会えるのはも少し先だけど

タマに会いたいのはママだけかなー!??






昼間はゆっくり寝られるけど

寝られすぎて逆に不安かなぁ??


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ