キャンプといえば、だけどさ! | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


那珂川市の五ケ山キャンプ場に行った
お話の続きです(^-^)

ここのキャンプ場といえば



せせらぎがあって

夏は格好の水遊び場になります。


が、


一昨日の土曜日は
冬に逆戻りの寒さ((((;゚Д゚)))))))

なのに子どもたちったら


こんなんですよ(⌒-⌒; )

あゆくんは
水中の生き物探し(何もいなかった)
タマも水の中をジャブジャブ楽しそうに
ずーっと歩いてました\(//∇//)\



そりゃそうかもだけどさ、
凍えますよー??(⌒-⌒; )




タマって意外と
水遊び好きです。
たぶんここの水の量の少なさも
ツボなんだろうな笑

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/