お部屋でもお庭でも | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


那珂川市のグランピング場に
行ったお話の続きです(^ ^)  

なんたって
こーんな雰囲気ですし



ワンコもヒトも

ドーム型テントの中に

ずっといたって飽きない。


かけっこだって出来ちゃうもんね\(//∇//)\笑





ドッグランもあって

そちらでも走ったけど

10歳児(タマ)的には

テントの中で十分なご様子です。



うふふ

良かったねぇ( *´艸`)


バルコニーも広くて

タマが自由に行き来できるのも

とても良かった!





もう普通のキャンプが

出来る気がしないのだが…笑





も少し写真があるので

あとちょっと(後日なるかもですが)

お付き合いくださいー\(^ω^)/


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村