タイミングを見計らう | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


タイミングを見計らうとは
まさにこのこと!!

と思う瞬間。



ワタシが夕飯の片付けを

終えた時。


すごいなーと思うのは、

ゴミをまとめて

捨てたくらいのタイミングで

廊下からキッチンにやってくるのですよ。



めちゃくちゃ真顔で待ってる\(//∇//)\


なぜか彼の中で

片付け終わった=オヤツもらえる

タイミング


になってるようで(⌒-⌒; )


まだもうちょっと

やることある時もあって

待たせてると



ちょっと眠たそうに、

それでも諦めない

タマなのでした( *´艸`)





あとは

コーヒー入れるタイミング

(廊下から走ってくる)

ワインつぐタイミング(見張られてる)


って感じでしょうか笑


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村