早くー!!放してーっっ!! | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


きょうのお昼くらいから

猛烈な吹雪になった福岡市タマ地方。


予報通り((((;゚Д゚)))))))

これは相当積もるか!?


と思っていたのですが、

その後は降り方も落ち着いて

夕散歩時点では

ほんのり積もる程度でした!



でも!

気温が氷点下なので

寒いのなんの。


タマのウン処理をスムーズにするために

指先の無い手袋を使ってるんですが

これは…アカンかった…


感覚無くなる寒さを

久しぶりに経験した気がします( ̄▽ ̄;)


そんな中


タマくんはボールがしたい!

というので

サクッと終わらせようと思って

始めたのですが、



始めて早々

自分でボール持って

離さないという事態(⌒-⌒; ) 



いやワタシもやろうと思ってるから!

早くボール放してくれないと

出来ないからっっっ汗


と、

極寒の中

ムダな攻防で長々と風雪に晒された

ワタシタチです(⌒-⌒; )


それにしても

やっぱりワンコは

寒い中でも元気です\(//∇//)\







ワタシだけ

寒すぎてワーキャー言ってました(⌒-⌒; )


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村