弟の誕生日 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


きょうはタマの弟
(そう見えなくなってきましたが)
あゆくんの誕生日です(^O^)

誕生日プレゼントを
もらってるのを見て、


クリスマスかも?

と思う兄。


でなければ、

ウマウマかも?

と思って

覗き込む兄。



生まれた頃から

手術ばかりで

大変だったあゆくん。


立派な8歳になりました(^_^)


入院が多くて

タマにもたくさん苦労をかけたけど、

もうほぼほぼ大丈夫。



しっかり大きくなってくれて

ありがとう。


タマも兄ちゃんとして

頑張ってくれてありがとう\(//∇//)\





たまにはあゆくんが

赤ちゃんの頃の写真を

ブログで振り返ってみようかしら??


タマの兄ちゃんっぷりが

分かるかな?笑


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村