これって理想の… | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


上着いらずの暖かさだったので、
あゆくんも一緒に
散歩に行きました(^ ^)

前回サッカーが
いい具合に出来そうだったので、
今回あゆくんとタマと
2人でやってもらいました!!


タマがなかなかの
ディフェンス力を見せるので、
止められることも多いのですが、



なんだかサッカーになってます\(//∇//)\

これですよこれ、
兄弟でやってくれたら
嬉しいなぁ、と思っていたサッカー\(//∇//)\

これまでは
あゆくんが小柄すぎて筋力もなくて
リードが危なかったり
ボールを蹴られなかったり
していたのですが…

いやぁ
たくましくなったよー涙



オマケ。
タマが時々ワタシを見て、
これでいいよね?と確認してくる。

うふふ。
弟のこと気遣ってくれてるんだよね(^ ^)





とっても嬉しい光景\(//∇//)\
2人ともいい笑顔してました(^O^)

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/