ご機嫌タマ | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


タマは公園で時々
近所の小学生女子たちに
遊んでもらいます(^ ^)

↑奥に写ってるのが
きょう遊んでくれた女子ズ

ボールが置いてある木も知ってて
タマー、ボールー!
と持ってきてくれます(^O^)

最近は体調のこともあって
だいぶ短めで切り上げるけど、
それでも遊んでもらえた日は、


ニッコニコ\(//∇//)\


笑顔のタマを見られるのは
ママも嬉しいよ( *´艸`)





きょうは身体が軽そうだったので、
本人的に調子がいいんだと思います(^O^)

ちなみに、アタシは
あゆくんのお母さん、はもちろんだけど、
タマのお母さん、とも
しょっちゅう呼ばれます笑

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/