川遊びに限るー! | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


八女市の日向神峡キャンプ場に
行ってきました!!

いやー、
今回のキャンプは、
暑い

の一言に尽きます…(⌒-⌒; )

でもこんな時こそ、
キャンプ場からほど近い
川の存在が際立ちます\(//∇//)\

全員が暑さでヘロヘロになった頃、
行ってみましたよ!


なんと、
タマが躊躇なく
ザブザブ入っていきました。

こんな(ビビリじゃない)タマ
見たことない!!

よっぽど暑かったのか…(⌒-⌒; )


分かる!
ホントに救いの冷たさ!!


ふふふ。
いい顔見られました\(//∇//)\

タマは深いところを
なるべく避けるようにして
ザブザブしていましたが、
一度ちょっと間違えて深めの所に行って
焦ってました笑

そしてその時タマの初?イヌカキを
見ることが出来たのでした\(//∇//)\


短いアンヨを懸命に動かす姿に
萌えたママです笑





いつかちゃんと
水泳をさせてみたいなぁ\(//∇//)\

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/