初めての本気水遊び | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


八女市のグリーンパル日向神峡で
キャンプしてきました!!

キャンプ場のすぐ側には
水遊びできる場所がありまして。


へっぴり腰のタマ(⌒-⌒; ) 

これまでこういった川には
アンヨをつけるくらいしか
したことないので、
勇気がいるみたい。


ですが、
いざ入ってみると、



ずんずん行っとります(⌒-⌒; )



明らかに水遊びしだしたタマ(^-^)



暑かったし、
すごーく楽しかったみたいです\(//∇//)\

あしたも水遊びのようす
続きます(^-^)






さーてタマはどこまで
川に入れたかなー\(//∇//)\

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/