あんこはあるのか | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


お友達が遊びに来てくれました(^ ^)

以前コーギーを飼ってたことがある
愛犬家なので、
タマもすぐに懐いておりました\(//∇//)\


そのお友達からのお土産。


見た目はまさに、もみじまんじゅう!
ですが
ワンコ用の
もみじ花子というオヤツです(^-^)

果たして中に
あんこは入っているのか!?




中にあんこはナシ(^o^)  

でもワンコにとっては
贅沢〜なオヤツタイムと
なりました\(//∇//)\





人も食べられそうな
オヤツばかり頂きました( *´艸`)
タマ、また遊んでもらえると
いいね〜((*´∀`*))

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/