お庭でたこ焼き | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


きのうに引き続き
きょうもお庭で過ごしました^_^

{3F49463A-D96C-435F-AF44-33A120F5FD45}

きょうは
アウトドアたこ焼き〜\(//∇//)\

タコの代わりに
豚肉やコーンやチーズが
入っております( *´艸`)

{C90F7346-8B55-47E2-A629-926C34CF50C2}

タマも興味津々\(//∇//)\

{65CC2FE0-F964-4BDD-BD59-ED8C31FE9268}

さすがにたこ焼きは食べられないので、
タマはコレね、
キャベツね^_^

{FD449C7C-AA7E-449E-997C-646707872A42}

なんだか納得いかない様子の
タマなのでした^_^;



オマケ。

きょうとうとう
チューリップが一輪咲きました^_^
長い冬を越えて
よく頑張って咲いてくれたね〜\(//∇//)\

{A2CE4388-7E53-4042-B0BA-2A7A46DDDC9F}









あゆくんは公園行く?と誘っても
行かなーい、
なんて言って、
1日お庭で楽しく過ごしておりました^_^

マットとテーブルだけで
こんなにお庭が楽しくなるなんてネ。

タマはというとこの2日
寝不足気味だと思われます^_^;

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/