なんだか複雑 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


タマを送り届けてくれた
じいじ、ばあば。

ただでさえお疲れなはずなのに、
元気な孫のお相手で
大わらわです^_^;

その様子を見ていたタマは、

{9C731DD2-86CB-443A-B3A2-E7DE3C12AEB0}

今朝まで実家で
ぼく(とスリム)だけの
じいじ、ばあばだったのに…
と、なんだか複雑な様子。

そしてもちろん、

{2CF59F62-E204-4290-8BC7-3160DAEA3A89}

孫の相手2人に決定です^_^;

ほんと夜まで
お疲れさまでした&
ありがとうございました!!

{F553D20B-6441-486D-9F74-4431DA5BB739}







あゆくんの誕生日が近いので
お祝いも兼ねて
わざわざ来てくださいました\(//∇//)\
子どもたちは幸せものですネ。
お疲れが出てないといいけど…^_^;

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/