しばし離れます | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


あゆくんの入院(2泊の短いものです)で
また東京に行くことになりまして。

タマは今夜
パパと共に実家へと発ちました。

朝から少し
異変を察知していたタマ。

{7A0B9B10-EC7E-4977-B8F5-20D26503AECF}

{AC61D03C-147C-4CF2-B18D-19D27E25EDDE}

諦め?も良くなってます\(//∇//)\

1週間ほどじいじ、ばあばに
お世話になる予定です。

お利口さんにしてね。
スリムと仲良くね!!





タマがいない家の中は
静かすぎて寂しいです涙
ブログも少しお休みしますネ!!

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/