あれ?雪がない… | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


福岡市内の平野部は
予想に反して
すっかり天気がもちなおし、
タマも朝から
ボール遊びが出来ちゃいました\(//∇//)\

cocoちゃんのところとか、
マロンちゃんのところとかくらいの雪を
想像してたんですけどネ。

空気は凍りつくように冷たいのに、
タマはボール遊びを終えて大満足の
ペロリ。
↓ちょっと遅めの夕散歩にて
{2ADA3A76-8CBC-4D6D-9E25-2F47FBC7C5C1}

寒くったって
ニッコニコですな( *´艸`)

{101A9E47-C9BC-4932-9DAF-01BB0588D5DB}

雪に慣れてない土地なので
積もったら積もったで厄介ではあるけれど、
いつかタマとあゆくんと
雪遊びをしてみたいママなのでした^_^






あゆくんも雪だるま作るのを
楽しみにしていたようです。
まぁ実家の宮崎よりは
福岡の方が積もる確率高いから…
いつかは、ネ!

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/