ほっぺのびびのお叱り | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


実家でタマが
お利口さんにお留守番してくれたので、
ご褒美のボールを差し上げたところ、

{2004CF2B-9E09-48E8-AD39-5E7EF744936A}

すぐさま壊した!!

これはどういうこと!?
とママに言われ、
しらを切るタマ。

{867A43B7-5080-4AC1-906A-89489CB310BE}

最近なんでも
もらったものは分解する傾向にあるので、
ママから厳しめ?のお叱り。

{C0A782A7-1ED4-4528-9FBE-8FA802B666F2}

{5E1831AE-E45D-47DD-B435-C459BD5C35D2}

厳しめ…のつもりが、 
叱ってるママも笑ってしまった
ほっぺのびびの刑なのでした\(//∇//)\

本人にも絶対
伝わってないな…^^;






あゆタマがたくさん遊んでもらって
楽しかった実家生活も終わって
福岡に戻ってきました〜。
あしたから普段通りの生活が始まりますが、
もう少し実家での写真があるので
お付き合いくださいネ!

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/