アイスを美味しく食べるコツ | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


この日もタマは
わざわざ陽射しの下で
くつろいでいました。

{435DA2C5-165A-430D-B27B-16B7A3A98209}

そりゃもうそんなとこ
たまらなく暑いだろうよ…

もはやこの天日干し姿も
見慣れてきました…^^;

しかし、
暑くなると
おいしくなりますよねぇ。
アイス( *´艸`)

{036B6F7C-E05A-492F-A531-88F6FA161388}

あんまり暑いので
お庭に持ち出してきました^^

左がワンコ用の、
右がヒト用の\(//∇//)\

タマ、
もちろん食べるよね?

{3B0561F2-B277-4D94-8294-EE85D486BD3A}


{DAEEC9AC-AA74-4EAE-A26F-32D6B43FF343}


{4904FA46-034D-47F0-9682-FC63DDE81C0D}

日向ぼっこ、もとい
炎天ぼっこは、
アイスをよりおいしく食べるための
振りなのかもしれない…^^;






夏の暑さが続いてましたが、
あすからはようやく
梅雨らしくなるようで…。

タマアイスはしばらく
お預けかな^^

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/