心配するタマ | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪



パパが飲み会から
帰ってきました。


だいたい酔ってても
普通に会話が出来るパパが、
きのうは珍しくバタンキュー。



{E4491E42-FC84-446D-9604-75F1883BCDBE}



突然ゴロンとなったパパを見て、
タマ、猛烈に心配してます。



{92D69A0C-0069-4FCA-8FE2-A7F53DA4ACC5}



とりあえず寄り添ってみる。


しばらくしても起きないので、
今度は別の体勢で、
やっぱり寄り添ってみる( *´艸`)



{69F695B7-5D52-4202-8193-2D6D00025359}



タマってホント
優しいんだから\(//∇//)\


その後パパは
突然我に返り、
お布団へと消えて行ったのでした…笑







ワタシが横ににいたせいで
ソファーから落ちるように寝てたのが
また心配だったのかも…^^;

タマはママがそうなっても
心配してくれるのかなぁ??

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/