時々過剰反応。 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪



あゆくんが近くで
遊んでいただけなのに、



{48E26071-FCF0-4EF8-9A2A-23D76D55C424}



寄るなとばかりに
ワンスカ言いだすタマ。


触れてもないし、
けっこうな距離あるんですけど。



初めはヘンなタマ〜と
スルーしていたあゆくんですが、
タマが過剰反応するのが面白かったらしく、
わざと近寄ってみせる^^;



{CD2C1E7C-D38B-49B3-922C-64140C675198}

  

この間ずっと
ワンワン言って抵抗!?するタマ^^;


ついにはあゆくんに
頭突き(のフリ)をされて
ブチ切れる^^;



{0F21C40B-0E6C-45F8-BE9D-2D4DB93BBC2B}



これはあゆくんやりすぎだけど^^;


それにしてもどうしてキミたちは
いつまでもそんな風なんだろぅ??(´-ω-`)







そろそろ信頼関係
築いてもいいと思うんですけどねぇ。
まだ先なのかな。

タマが自らあゆくんに
チョッカイ出す時もあるし…
ナゾです…(´-ω-`)

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/