シツコイタマ全開!! | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪



パパ方の実家でのお話です^^


初対面のタマとスリムが
なんとか仕切りなしで
生活できるようになった旨書きましたが…


その後の2人はこんな感じでした^^


{A2082020-382D-4E6C-AB53-3A4E97239377}


{F8283D64-E7C3-4FD5-B439-D7396FFFC13C}


{25294DC9-496A-48AA-8392-1629792E0F71}



1日何回も
このご挨拶をしないと
気がすまないらしい。


しかも、
タマがホントシツコイ!!



{8ADEEA48-8E1A-4092-8AE8-E36B88C9EC7F}

↑隠れてるつもりのスリム。


シツコイと言われて
よくやく離れるタマ。


年上さんからの
ご挨拶攻撃が終わったなら、
やっぱり年下スリムも
逆襲…じゃなかった、
タマの二ホイを嗅がせてもらわないと、ネ!



{F4778AC8-6E29-42DC-B995-A64CD7AE0674}



嗅がれる側の気持ちが
ちょっと分かったらしい
タマです笑



{7610B81C-5438-46AF-A7B0-AA6D03D050D9}



なんだかんだで
概ね仲良しだった2人。


お互い追いかけっこなんかもして
遊んでました^^







ホントうまくやれそうで
良かったよ〜^^



{D870099A-E9DE-4649-8A16-F84ADB6DC60C}











ただ…
独占欲の強いタマは
オモチャを取られると思って
時々ガウガウしてました…(´-ω-`)
(スリムが本気でビビってました)
2人の間でオモチャはNGです^^;

いつかそういう時も譲れる
ステキな兄ちゃんに
なれるといいけどねぇ。。。

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/