早くも正月疲れ!? | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪



きのうパパの実家から
ママの実家へと移動してきました^^


家族もみんな揃って
ただでさえ賑やかなのに、
きょうは熊本の親戚も来てくれて
タマは大興奮!!



{C6E11F3B-858E-415D-A1B6-F87B3A56BCA6}



お昼寝なんて
していられないよね。



実は環境が変わったのと
移動とで
ここのところゆっくり休めてないタマ。


しかもなんだかお正月って
ウマウマが次から次へと出て来るから、
休んでいられないってのもある^^;



{C84A444E-AB64-4EBB-A15D-A1756A62398E}



{50390996-A778-4E0D-A867-69AC561D6085}



食欲旺盛なのはいいのですが、
きのう夕方ときょうの朝方、
タマ、2回も吐いちゃいました^^;


お雑煮とか
珍しいものを食べたせいか(ワンコ用だけど)
疲れがたまってるせいか…。


なので市販のオヤツと、
普段食べないモノはお預けです^^;


イチゴくらいなら
ちょっと食べてもいいかな。



{710797A2-EBD7-4443-BF11-458C7B06ED23}



あからさまに
イチゴにガッカリする
タマなのでした^^;


体調よくなったら
オヤツ解禁にしようかね^^








今も1人お布団で爆睡している
タマです^^;

あしたは福岡への移動が待ってるから、
少しは体を休められるといいけど。

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/