予想外の反応 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪



きょうの夜
初めてのペットホテルを経験したタマを
パパが迎えに行ったところ…


フツーの反応だったらしいです^^;


あれ???


昨日泣き叫んでたアレは
一体なんだったんだろう…^^;



帰ってきてからも
運動が足りん!と
走り回ってはいたものの、
別に甘えもせず…


予想外の反応すぎて
逆にショックなんですけど笑



{9512B012-DD6C-4D88-ACCD-CD0E23F0FA4B}



カワイイ顔して
普段と変わらぬ
オネダリ中。


もしかしたら…

きょうペットホテルが定休日で、
ゆっくりネンネ出来たのが
良かったのかも…!?
(定休日でも預かってもらえて
   助かりました!)


いずれにせよ、
すっっごく心配してた割に
平気そうだったので、
またいざという時には
お願いできるな〜、と思った
パパとママです( *´艸`)




今回熊本にて、
わたしの敬愛する祖母を
見送ってきました。


99歳。


それは潔く、
美しく、
カッコいい人生でした。


凛としたその姿を
私たちは忘れることはないし、
その生き様を
ちゃんと受け継いでいかなければと、
改めて思います。



こんな事態だったので、
タマも理解してくれるかな。



{39C26766-E37A-4CCF-8582-87F4EF55DE10}









あゆくんも初めての弔事に
頑張って参加して
一緒にナムナムしてくれました^ ^

子どもたちも
お疲れさま!!

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/