マンネリ化を防ごう!! | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪



タマは落ちてるボールに
目がありません。


そりゃ、
もうボロボロすぎて
使い納めしてよさそうなモノならいいですが、
ただの忘れ物的なボールだと、
タマを引き離すのが大変です…^^;


やっぱり
目新しいものには
惹かれるんでしょうね。


そこできょうは
新しい!と見せかけて、
いつも家の中で使ってるボールを
外に持ち出してみました^^



{E63B8D31-63A6-45A3-9A31-2E96074DE010}



刺激で光るボールです^^



家の中では全然遊ばなくなってたけど、
いざ外で使ってみると
そりゃまぁテンションが上がること。



{FC67B52B-8DD9-4C38-B93D-B200454B78C4}



うふふふ。


作戦!?成功!笑


しかもこのボール
暗くなるのが早いこの時期は
重宝しそう。



{78D70131-4504-40E8-809B-20713671818F}



暗くなってもよく見える笑


しばらくしたら
飽きるのかもしれないけど、
ボール遊びのボールを変えるだけで
マンネリ化が防げるなら
ちょくちょく変えてあげたいなぁと思った
パパとママです( *´艸`)










外遊びに耐えられるボールを
いくつか揃えとかなきゃ…^^;

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/