お腹をこわしたタマ | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪



今朝のこと。


パパがタマトイレに
ウンピがあるのを発見しました!!


塊が2つほど。


とうとうトイレで
ウンピも出来るようになったのかっ!?
(こんなにも唐突に!)
と思ったら、
ちょっとはみ出したあたりに
水様便があったそうです。


どうやらお腹をこわしちゃったみたい。


昨日もきょうも
とっても元気なんですけど…。。。


季節の変わり目、
犬も体に変化があっても
おかしくないですよね。


悪くなる様子はないので、
一時的なものだとは思いますが、
タマも風邪には気をつけないと、ね。



{E1ED8B29-70D1-4B4D-869A-7A81E42D2715}

⇧残り物はもらえないの!?
   の顔です^^;








ブログを拝見してると、
体調崩してるワンコちゃんも(ヒトも)
いらっしゃるみたいですね。

みなさまお大事に。

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/