セラピー犬 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪



タマは優しいです。


ホントに優しいんです。



2歳児あゆくんが
絶頂イヤイヤ期ゆえ、
ママは大きいため息をつくことが
増えました。



ママがため息をつくと、
タマがいそいそとやってきてくれます。


そして…

 

{3E208D62-665D-4B90-8C63-26A882EDCE10}



ママにピタっとくっついてくれるT_T


だいじょぶ?
だいじょぶだから。


そう言ってくれてるみたい。


普段ツンデレな分、
こんな時のタマの気持ちが
身にしみる…T_T



{3A52C427-26A5-4FD9-A37E-CA86D51FF85B}



優しい子だねぇ。


我が家のセラピー犬。


毎日ありがとう。



{CE19BD69-58DB-4950-82BD-3C13701C28E8}









ママがこうやって写真を撮ってると、
少しして、
もう大丈夫そうじゃ〜ん、
と去っていきます…。

ママ的にはもうちょっとモフモフを
感じていたいんだけど、
やっぱりツンデレです^^;

それにしても、
いつからこんなに空気?が読める
優しい子になったんでしょう…。

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/