お疲れさんのステーキ | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪




退院よかったね!のお祝いと
お疲れ様!の気持ちを込めて、
パパが腕を奮ってくれました( *´艸`)



{A6E6BC52-9C59-49D8-9DC9-E4AE2B822847}




そう、ハマってるステーキ!!
(パパ的には今回のは焼き加減が
  気にくわないらしい^^;)


最近はスーパーのお肉屋さんで
切り方の交渉までしてくるように
なりましたよ^^;


一体こりゃ
なんちゅうサイズなんだ^^;
(写真は400gくらい。パパは
   800買ってました^^;)



しかし、入院生活に付き添って
こういう食べ物に
飢えていたアタシは、
それはまぁおいしく
頂きました( *´艸`)


パパも大変だったろうに。
感謝です。



ところでこのパターンは
タマがもらえない感じ…!?

もしくはお野菜で
ごまかされる感じ…!?




イーエ、ダイジョブ!


きょうはパパが
鶏の骨つきもも肉を食べたので、
(もちろんパパが自分で調理)
きょうは大好物を
もらえましたヨ( *´艸`)



{D3930A90-2AD0-40F4-9D19-98E4060CABC9}



{1E265DC4-C52B-4B03-921E-434B8796DFB5}




タマもお疲れさん!
だもんね^ - ^








あゆくん歩く時に
ちょっとフラフラしてますが、
ほぼいつものあゆくんに
戻ってきました( *´艸`)

おウチが楽しいみたいで
ルンルンしてます^ - ^

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/