オテを忘れたタマ | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪





じいじ、ばあばの家から
戻ってきてからというもの…


なぜかオテが出来なくなったタマ。



オテ、と言っても
ズリズリとバックして
差し出した手を避ける始末^^;



もっとも幼い頃に覚えた
大事な指示なのに。



三つ子の魂百まで、じゃないの!?



でも、代わりに?
1歳過ぎて覚えたハナ、は、
変わらず積極的にやります( *´艸`)




{5C039DAE-6E78-42C0-93DA-D20D981D06DB}



{ED0E660B-E002-4482-9CD7-FA089C3198E2}



{B30C7BDE-02F1-4338-95B0-E5122DFC75F6}




なんの違いがあるんだか^^;



指示に従えるのは
主従関係の第一歩だからね!



というわけで、
目下2度目のオテ特訓中です^^;








たまにスルーされるけど、
だいぶ以前のように出来るようには
なってきました( *´艸`)

きっとカワイイ顔してれば
ウマウマがもらえる環境だったに
違いない…笑

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ