カリカリを愛するようになりました | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪




タマのゴハンタイム。


パントリーにて
カリカリご飯を器に入れるのですが、
タマは欠かさず
チェックしに来ます^_^




{0D9A87F8-3697-4410-A1C4-8B668FED8939}




0歳から2歳になる前くらいまで
あれだけカリカリを拒否して
ハンストまでしてたタマですが、
今やカリカリラブ!!




{37727804-CE10-4754-9547-0A134DDB5B9A}




1回80グラムから90グラムを
朝晩2回。


ちょっと少なめ?なのが
カリカリラブに
つながってるのかもね!
(いつもお腹を空かせてる気は
  するけど…^^;)




ところで…


カリカリを愛するようになったのは
タマだけではなく…^^;



昨日あゆくんがやっちまいました。


タマのカリカリをムンズとつかんで、


ええ


食べました(T_T)




すぐに出させましたけど、
まんざらでもないような
顔してた…(ー ー;)



きょうのゴハン時、
タマとアタシに
ちょっとした緊張感があったのは
言うまでもありません…^^;




{1FA44E95-4E79-4C88-BE77-4905DFE145CD}









あゆくんのは
夕飯の支度をしてて
相手してもらえない
ママへの当てつけなのは
間違いないですけどね(ー ー;)

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ