我が家はみんな大丈夫です〜 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪




みなさまから
ご心配のメッセージやコメント
頂きまして…


本当にありがとうございます!!



予定外でしたが、
近況報告のため
ブログ臨時アップしますね^ ^



昨夜熊本で起こった大地震。
緊急地震速報に
体を震わせた方も多いかと。



熊本で入院していたあゆくんですが、
地震の前日に退院して
福岡に戻ってきておりました。



入院中に地震があったら、
色んな意味でホントに怖かったと
思います。



熊本ではまだ余震も続いていて
皆さん気が抜けない不安な夜を
過ごしてることと思います。


被害に遭われた方、
心よりお見舞い申し上げます。




そしてパパの実家で
預かってもらっている
タマはというと…



鹿児島と宮崎の県境くらいに
住んでるので、
震度4くらいは揺れたようです。



さすがのタマも
ワンワン吠えたそう。



きっと怖かったよね。




ただもうきょうは
すっかり日常に戻って
じいじ、ばあばと
お出かけしたようです。




{B4341313-F2F4-4614-8CF0-F32E9947DBFB}





芝桜に囲まれて…


若干ブスっとしてるのは
気のせいかな?笑




{98532E05-6796-494B-8B85-92D51CB490B8}





夜にはテレビ電話もして
久しぶりにリアルタマを
見られました( *´艸`)



早く会いたい~っ!!



けど…



あれ?

高速道路って、
いつ復旧するかな…!?



タマに会えるのは
もう少し先になりそうです…。


よって、ブログ再開も
も少し先です^^;





またブログでお会いできる
そう遠くない日まで…


皆さまどうぞ
ご自愛ください\(^ω^)/








久しぶりに見たタマは…

太ってました…

じいじばあばに
毎日ナニもらってるのさっ!?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ