1日こんな風でした | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪





先日あゆくんが入院してた時の
タマの様子デス。




{B6AB05FF-CE80-4E8B-BFBC-5EE834FC9557:01}




パパが携帯から
ライブで見られるように
設定してくれたのです。



きょうはタマが1日
タマハウスで どんな風に
過ごしていたかご紹介します^ ^



午前から午後にかけて
丸くなって
しおらしく寝てますネ^ ^
(時刻は左上デス)




{D21FFE2A-2DE5-42F2-B96B-DBC2ADAA93C7:01}




夕方5時前。
一応姿勢は寝てるけど、
おメメ開いてます^^;




{02B28321-07B3-4C70-B0C8-D7482739A0A3:01}




そして夕方6時前。


ここにきてヘソ天ですが、
しっかりおメメは
開いてますネ^^;




{445195EA-11B7-49CA-87A2-CF0CE9A00A4B:01}




完全に寝るのに
飽きてます^^;



10分後、とうとう
ガレージの方向を向いて
待ち始めました。




{3353047F-97B2-4C93-B9DE-CFD182D0B09F:01}




その後もなかなか
パパは帰ってきません。


その頃パパは
病院ですものね。



午後8時前。


待ちくたびれて
長くなってます^^;




{8A3167B1-6E3F-4D65-A2F2-D0513DCFEF4F:01}




そして午後8時過ぎ、
長~いお留守番が
ようやく終わりました^ ^




{385659A0-EFF0-4020-8026-E403459D9C7F:01}




しかし
イタズラもせず
よくお利口さんに
お留守番しててくれたもんです^ ^



その辺もオトナになったなぁと
思います( *´艸`)
(過去にはそう長くないお留守番で  
   ハウスの中の
   マットやトイレシーツを
   ボロボロにしたことが
   何回もあります…^^;)



色々状況を理解できる
年頃になったのかも
しれないですね。



タマ、改めて
長いお留守番お疲れさま!
頑張ってくれてありがとネ( *´艸`)









お留守番中のタマを見られるのは、
不憫だけど安心もします^ - ^
まさか本人は見られてるなんて
思ってもないでしょうけどネ。

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ