待ち犬タマ | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪





あゆくんが入院して3日。


調子が良くなったと思えば
また少し悪くなったり。


抗生剤を打って
回復を待っています^ ^


退院は…
も少し先になるかなぁ。




さて我らがタマは、
もちろん異変に気付いていて、
昨日は帰って来ないママを
ずっと待っていたそうです。









ヒュンヒュン鼻を鳴らして
ガレージの方を向いて待ったり、
二階に上がる
階段の前で待ったりする姿が
なんとも不憫です(*_*)



ちなみにきょうは
お利口にお留守番出来てたようで、
パパが仕事から帰ると
半端なく甘えてきたそうです。。



ママもあゆくんも
早く帰りたいんだけど、
こればかりは…ね。


タマ、あしたもお留守番
よろしくねm(__)m










きょうはみなさん
無事にお仕事など
お出かけは出来たでしょうか?

ウチのパパは
車で仕事に行こうとしたのですが、
道路が凍ってたので
やむなく歩いて行きました。

明日は通常の生活に戻るかな。

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ