まさかの…入院になりました | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪





突然ですが、
入院になりました(*_*)



あゆくんです。



突然で私たちもビックリ!
気管支炎になっちゃったようです。



久しく風邪をひいたり、
入院したりがなかったのですが、
こうなるとやっぱり
まだまだあゆくんは
リスクのある体なんだなぁと
実感してしまいます(´-ω-`)


数日の入院となりそうです。




そこで大変になるのが、
タマとパパ~\(//∇//)\



タマはパパが仕事中
ず~っとお留守番、
パパはこの寒い中朝晩散歩。



2人とも…
留守を頼む…。




ちなみにきょうの夕散歩の動画を
パパが送ってくれました^ ^
雪舞ってます\(//∇//)\






みなさんはくれぐれも
風邪など引かれませんよう…。。









きょうはあゆくんはお大事に、の
ポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ