今月はこんな月 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪






2015年が始まって早1か月。

きょうで1月も終わりですネ。




今月はタマさんにとって
どんな月だったかというと・・・







⇧年始早々初めての雪散歩♪
真顔だけど多分楽しんでいる。








⇧お正月に家族が来てくれて
ワタシの姉妹に甘えているの図。
究極のデレデレ顏でした^^









⇧家族散歩初め。
タマもあゆくんも
目をつぶっているけど・・・。
(まぶしいせいだ)








⇧久しぶりにランに行ったよ!








⇧存分に走って大満足のタマ^^
(上と下の写真では別犬みたい^^;)









⇧パパ、まさかの入院で
ばーばが来てくれた!
やっぱりデレデレ甘えん坊。









⇧ばーばに甘えたいのに
あゆくんが~っ
と思ってるタマ。









⇧あゆくんの成長とともに
2人の距離も少~しずつ縮まってきました!







ざっと振り返ると
だいたいこんな感じの
1か月でした^^





あしたから2月。




あしたであゆくんが
この世に生を受けて
1年になります!


そして、来週からいよいよ
パパが仕事に復帰しますヽ(;▽;)ノ





バタバタの2月になりそう。


でもタマも一緒に
なるべく楽しみながら
生活できればいいな~と思ってマス(*´∀`)













来週からパパが仕事に復帰したら
タマのストレスが
たまっちゃうかなあ。。。
散歩以外にも
タマの相手もなるべくしてあげないとな。

きょうも応援のポチっと頂けると
嬉しいです\(^ω^)/



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村