親友までもう少し!? | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪





1か月前までは
まだ全然不安定だった
あゆくんのオスワリ。




それが、
ここに来てほぼ1人で
出来る様になりました^^













7か月半入院している間は
お薬で寝かされていたり、
手足を拘束されていたりした時期もあったので
どうも体幹が弱いみたいですが、
少しずつ、
追いついていってます^^





よってタマとのこんなツーショットも
撮れるようになったりして\(//∇//)\



んで遊び指導まで
入るようになったりして\(//∇//)\




















時々あゆくんがタマに
オモチャを差し出す様になって、
タマも興味を持って近づくことが
増えた気がします^^





あゆくんの成長によって
2人の関係がよりステキなものに
なっていきますように!!














次はタマとの
追いかけっこが目標かな^^
きょうも応援のポチっと頂けると
嬉しいです\(^ω^)/



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村