ピンチ、その後 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪






みなさまタマパパにあたたかい
お見舞いのコメント
ありがとうございます!!



タマパパ、
どちらかというと
絶食中で
空腹に苦しんでおりますヽ(;▽;)ノ




早く良くな~れ!!




昨夜宮崎のばーばが
駆けつけてくれたおかげで
静止画の様に固まっちまいそうだった
ワタシの日常も
ゆっくりと動き出しました。




ただ・・・




やっぱり大変!!



何が大変か、って・・・





あゆくんの人見知りデス。





この前お正月に来てくれた時は
2日目には打ち解けてたのに!!
その中でも一番ばーばに
懐いてたのに!!




どうもワタシが抱っこしたり
確実に近くにいたりすれば
大丈夫な様ですが、
ばーばがちょっと触れたり、
抱っこしたりしようもんなら、
怪訝な顔になって、
すぐにギャオース!!が始まります(´・_・`)



更に・・・



いわゆる「後追い」も
始まって、
ばーば関係なしに
ワタシが離れようもんなら
ギャースと騒いで、
すぐに近くに行けないと
全力で泣き出す・・・(´-ω-`)




なので抱っこヒモで抱っこして
作業しなきゃならない状態・・・。。。





嬉しいんだけど。
嬉しいんだけどね、
なんか、大変ヽ(;▽;)ノ






ホントはあゆくんをばーばに預けて
タマパパのお見舞いに行ったり、
料理やタマサンポにも
行く予定だったんだけどなあ・・・^^;




そんなワケで
去年定年退職し
高齢者の枠に足を踏み入れている
母(ばーば)に
タマサンポという
重労働を任せることに
なってしまい・・・(´・_・`)











でもタマさん的には
とっても楽しんでいる様で、
パパのいないストレスも
(外の音にはかなり敏感になってますが)
今のトコロ何とか
抑えられている様です。



いっぱいボール遊び
してもらってるからかな^^






とにかく・・・





一日も早くあゆくんが
ばーばに慣れてくれれば、
ホントにラクになるんだけど~っ!!







⇧みんなでのお出かけはOK!
 ただワタシ以外がベビーカーを押すとキレる。






なんだか1日バタバタしていて
あまり写真が撮れてない・・・^^;
また落ち着いたら
家での様子もアップしますね~(*´∀`)













皆様のコメントのお返し、
もうちょっとお待ちくださいね~!!


タマ兄ちゃん、あんまり向き合えてなくて
ゴメン!!
もうちょっと落ち着いたら
ゆっくり遊ぼうね!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村