雪でじいちゃん化!? | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪



きょうの福岡市は
朝から雪が降ったり止んだり。







覚えてるかな。


確かこのくらい雪が降るのは
タマが小さい頃
以来だった気がするけど^^







じいちゃんみたいな顔して
そんなコト言っちゃったりして^^;






と、こんな顔してたのは
眠かった朝だけで・・・



雪もほとんど止んだ
夕方散歩に出ると・・・







元気いっぱい^^;

やっぱり若犬だったか・・・。




ワンコ先輩で
ほぼ唯一この付近で
コギプロができる
十三(じゅうぞう)くんにも会えて・・・







いつに増して
タフに遊んでおりました( *´艸`)








ママも散歩してるうちに
あったかくなってきたヨ。



家にこもりたくなる寒さですが、
外に出て歩いてみると
意外と気持ちよかったりするもんです^^








子どもは風の子?寒さなんて関係ないタマに
応援のポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




     ペタしてね