ドッグヒル物語 〜唯一のコギプロ編〜 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪



先月ドッグヒルに行った時の
お話第二弾です( *´艸`)



前回とっても仲良く遊んだ
リムド&ビート兄弟とも
うまく遊べず、
ドッグヒルにワラワラいる
コーギーたちを誘っても
みんな一通りドッグランで
ランランした後で
「もうゆっくりしてるんだけど~」
っていうモード。

いつもは誰かが
相手してくれるんだけどね^^;


タマさんポツリとしている所へ
やってきてくれたのが・・・







カワイイ
トライカラーのコーギー。


なんか見覚えある!!!



と思ったら・・・



やっぱりそうでした( *´艸`)



去年10月に
い~っぱい遊んでもらった、
兄弟の1人♪
(その時の記事はコチラ♪)







5か月になって(12月当時)
ちょっとだけ大きくなって、
新しい飼い主さんの元で
可愛がってもらってました( *´艸`)


名前はビアンくん♪



前回遊んだのを覚えていてくれたのか
タマが待ちに待ったコギプロを
すぐに始めてくれたんです\(//∇//)\







チビちゃん相手なので
ちょっと手加減しつつ・・・^^







たまにはオチリで
反撃(*´∀`)







でも主にやられつつ・・・^^







遊ぶの大好き
タマにとっては
ホントに楽しい時間と
なったようです( *´艸`)







ビアンくん、
上手に遊んでくれて
ありがとうね( *´艸`)



ところで話は全然変わりますが、
タマのマナーバンドを見て
ドッグヒルに来てたお客さんや
スタッフさんに
「腹巻き?」
と言われました・・・(´-ω-`)



やっぱりね、
色だと思うんだよね・・・^^;





あしたはいっつもおいしい
ドッグヒルご飯と
パピコーギーを
ご紹介しようと思います^^



またタマがあまり
登場しないけど・・・っ。。。







やっと念願?のコギプロが出来たタマに
良かったね、のポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




     ペタしてね