ステキ旅館に行ってきた!〜ドッグラン・フリスビー編〜 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪



きょうの福岡は
まとまった雨。

タマさんお散歩に行けそうも
ありません・・・。


当のタマは先ほど
ニッコリカワイイ顔して
「ロープして」と持ってきたので
ひとまず遊んであげました・・・。

が、

いつまでニッコリが続くかな・・・^^;




さて、年末年始で
あいちゃいましたが、
クリスマス前に行ってきた
熊本は「狗の郷」のつづき、
きょうはそのお宿に併設されてる
ドッグランでのお話です( *´艸`)




チェックインの前に
時間があったので
ドッグランで遊ばせてもらったのですが・・・^^



ちょうどそこに
フリスビーがありまして。



フリスビーで遊んだことなんて
ほとんどないタマさんなのに、
どうやって遊ぶものか
よ~く分かってらっしゃって
パパママの方がビックリ!!
















すごい、ちゃんとモッテクル。



でもキャッチの仕方は
ちょっと不器用^^;











急ブレーキかけて
体で止めてる感じですネ笑

勢いでオチリが浮いてますヨ^^;




ダイレクトキャッチをしようと
本人(犬)頑張ってるんですが・・・















まあ、
だいたいこんな感じです^^;




でも最後はこ~んな笑顔( *´艸`)







タマさんフリスビーに
ハマったみたい^^


我が家でも買ってあげようね、と話してて
まだ買ってなかったね。





さてあしたは
ステキ旅館シリーズ最終回!(今度こそ!?)



ドッグランでの他の写真もあるので
それで締めくくりたいと
思います~( *´艸`)







パパママは極寒の中早く車に戻りたかったドッグランで
とっても楽しそうにフリスビーをしたタマに
良かったね、のポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




       ペタしてね