立入禁止区域 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪

タマはキッチンには
入れないことになっています。

生ゴミは置いてあるし、
間違ってタマネギのカケラなんか
落ちてたら大変だもの。

そんな親の心?
知ってか知らずか・・・
未知の世界には当然入りたがる
性質のようで・・・


ここまでよ!

と教えた場所で

期待して待つこの子。



$ウチのタマ知ってますか?


ママがいるから
ぼくも行っていいはず!

なんて思ってるの??


$ウチのタマ知ってますか?



だ~め!!
危ないからね!!



$ウチのタマ知ってますか?



ちょっとでも
だ~め。


って言い聞かせてるのに
ん?ここまでならいいかも♪
なんて勝手に決めて
こっそり入ってきちゃうタマ💢

しょっちゅうこの
侵入事件のせいで
ママとタマ、ケンカしてます(笑)







コーギーブログランキングに
参加しています!
こちら⇩をポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ペタしてね