遊びじゃないのよ | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪

これまで掃除機をかける時は
タマはケージに入ってました。

音を聞いて何事かとハウスに逃げ込んだり
出てきて様子を見たりと
得体の知れないウルサいモノに
かなり警戒していた様子。


試しに、タマが外に出てる時に
掃除機をかけてみました。


すると、
意外や意外!
平気みたい!!


$ウチのタマ知ってますか?


え~っ、ケージに入ってる時は
あんなにビビってたのに!!
遠吠えまでしてたのに!!!

ママが掃除機を移動させると
タマさんもついてきます。



$ウチのタマ知ってますか?


えっとねタマさん、
これはお掃除で
遊んでるんじゃないのよ~。。。


$ウチのタマ知ってますか?


だから遊びじゃないんだってば(笑)


遊ぶ欲求のためなら
ビビリも克服してしまう
タマなのでした・・・^^





コーギーブログランキングに
参加しています!
こちら⇩をポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ペタしてね