私はGoogleマップであちこち眺めるのが趣味なんですが、

 

お店情報も出てきて、そこをポチッと押せばその店の中や、商品も画像が載っている!

 

これは凄い世の中になったもんだなあと、

 

つくづく思いますねウインク

 

それで、ある、猫型ケーキばかり売っているお店を発見して、

 

猫好きとしてはその可愛さに感動し、

 

いつ行こうかと計画したりしてるうち、

 

とりあえず自分で作ろう!ということになりました音譜ウインクなぜはてなマーク

ええと・・・あせるあせるしかもクッキー

 

上手いとは言えませんが、なかなか可愛くできましたニヒヒあせる

 

お店のはとても美しいけど、買ってばかりだと上達しないので

 

これからも時々作るぞーグッド!キラキラ

 

甘党の息子とおやつタイムに音譜コーヒー

 

作ったものは素朴で自然な味がして美味しいですねデレデレ

 

えーと、それから

 

庭を占領しているアップルミントと、植木鉢のローズマリー

 

買ってきたばかりのスペアミントでハーブティーを作ってみましたが、

 

ローズマリーを入れすぎで渋~滝汗

 

 

 

こちらも、次はローズマリーは入れないか、半分以下に・・・ドラミメモ真顔メモ気づき

あたち、その匂いちょっと苦手だわ。

 

あっち行って飲んでくんにゃい?あしあと