旅行より、散歩走る人が大好きなドラミですルンルン

 

やっぱり、長年を飼ってるからでしょうね。ニコハート

 

とくに3年前からは、先月他界したたまちゃんが腎臓病になり、毎晩点滴することになったので、どんなに遠くに行っても必ず夜には帰ってくる生活が当たり前に。

 

それに元々、私はいつでも行ける、近い場所を歩いて楽しさを見つけるのが好きなのですウインクスター

 

近い!また行ける!日常が非日常に!

 

     流れ星  おすましペガサス 流れ星

 

謎ほど魅力的なものはない・・・なんて言いますねニヒヒ

 

たしかに

 

答えがわかってしまうと、それ以上は考えなくなりますから・・・真顔ウンウン

 

謎は謎のままにしておくと、永遠にあれこれ考えて、想像の世界がどこまでも続いていく・・・デレデレ花

 

でも、

 

まあ、きっとこんな感じでしょうと、勝手に答えを決めてしまい、思考がストップしていたことがもしあれば、

 

知ることで、実際には違うことがわかった途端に頭の中に、新しい世界がパーッとひろがっていくことがあったりしませんか?キラキラポーンハッ

 

たとえ近所でも、知らない場所を歩くと、よくそんなことが起こるんですよ

 

いや、近所だからこそ!かもウインクキラキラ

 

それが、楽しい楽しいデレデレルンルン

 

今日の散歩も・・・

 

今日は、電車に乗って芦屋まで

 

芦屋市の阪神高速3号神戸線以南

この道路を越えて海側へ

 

長年勝手に、ここから南は工業地帯🏭を想像していたもんで、

 

どこか懐かしい感じのする、穏やかな住宅街が広がっていて、

 

脳内の眠っていた部分が目覚めていくかのような不思議な感覚にキラキラ目

 

 

 

さて、途中ですけども、今日はこの辺で・・・

 

蒸し風呂♨️のような空気の中を10キロほどくねくね歩き回って、今日は息子を駅に迎えに行かねばならないのを忘れていて、ギリギリで間に合って、帰ってすぐ夕食を作って・・・ふらふら~チーンうずまき

 

また続きは明日にいたします・・・