緊急事態宣言…なんだろう…。 | tama-koma-gen-1963のブログ

tama-koma-gen-1963のブログ

日々の流れ〜やった事、
出来なかった事…泣き笑い

ここの所、引き篭もる。

今日は、我が家のウサギの野菜…

切れるから、買いに出る。

 

渋滞〜行列…人だらけ…(@_@)

大急ぎで必要な、葉付きにんじんと🥕

ケールを買い、帰宅。

 

コロナに罹るのは…仕方ない様に思うが、

迷惑をかけたく無い。

医療関係の方、家族に〜

1番の心配は‼️ペット。

命は〜どんな子達も大事。

我が家には、色々3種の命が有ります。

この子達〜護らないと。

 

引き篭もる時間、家の掃除もします♪

だけど面白いもので〜色々出てくる(笑)

夫婦で〜大笑い!

こんな時もあった🤭

子供が中学生と小学生の頃の〜パパさん(笑)

どんな時も、子供中心で〜キャンプ楽しんでた?

親は…体力持たず(笑)

良い時代だったなぁ…。

 

今はパパさんも面影も無いけど〜

四十前の息子と、

三十軽く越えの娘…

親父は!この緊急事態宣言下も!

子に!ペットに〜迷惑かけぬ様に、

慣れぬマスク生活、過激な消毒〜頑張ってます。

 

本当に…想像つかない、先が見えない状況。

昔は良かった…そう思う時代に、

なってきた。