ギリギリ… | tama-koma-gen-1963のブログ

tama-koma-gen-1963のブログ

日々の流れ〜やった事、
出来なかった事…泣き笑い

毎年、楽しみにしてる…

田んぼの景色がある。

去年は諦めた。

今年も諦めてた。

 

だけど…朝ごはんを食べ終えると〜

暫くして、主人が〜ドライブ行こう。

 

私は、せいぜい、近所だろうと〜

助手席に乗り込んだ。

 

緊急事態宣言が出る前に、見頃を迎えてた〜

田んぼの畦の芝桜‼️

見に連れてくれた。

もう終わりかけだけど…綺麗だった。

 

主人には…いつもLINEで…

腹立つ事や、嫌がらせしてしまう。

この前日も…ʅ(◞‿◟)ʃ文句言ってた(笑)

 

反省してしまった。

片道2時間程。いつもは〜知人が多くて!

親しい地も、今回は誰にも会わず…

こんな、寂しい日…いつまで?

 

センス無い?そう思う主人が…

畦道歩いてて言う。

水に映る芝桜〜綺麗やで!

本当や(°▽°)

終わりかけギリギリ…良い写真撮れた✌️

 

自然は、人の生活〜横目に…

いつも通り生きる。

溝に、山カカシ…毒が少しある蛇が!

アマガエルを狙ってたんだろうか?

主人が、アマガエルを逃して、

私が、山カカシを〜「ごめんやで」

「今は…あっち行こう〜」

徐々に距離を取る。

 

自然の巡りだろうけれど…我が目前では…

勘弁願う。

 

だけど〜コロナ禍、緊急事態宣言中。

自覚持って、節度を弁え〜

これくらいなら、許されると思う。

 

その前に!オリンピック開催中止を!

私は‼️凄く応援してる選手が居る。

大好き〜柔道の阿部兄妹‼️

どうしても!見たいよ〜応援したい。

だけど…考える。

他で〜良い大会できる時にしてほしい。

 

オリンピックの意味。

フェアじゃ無いよ。

それに!開催の見込みはないと見る。

なのに…聖火は〜巡る。

 

聖火ランナー、辞退も多い。

 

最初から、色々物言いの(-_-;)東京オリンピック。

いい加減に!お偉いさんの中で!

オリンピック中止と言える人は居ないものだろうか?

その方が、今1番の課題!

コロナに対応できる体制が出来るのでは?

ギリギリは…全てに良くない。

 

見頃が1番良いはず。

時宜を〜過ぎたなぁ…。